9.05.2011

夏も終わりです...そうでもない?

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、台風が来まくってますね。
この辺は風雨がたまに凄いですが、自然災害の多い地域の方は、くれぐれもお気を付けて。


そろそろ撤去されてしまったでしょうか。「博多心霊病棟」。
(あ。足袋履いてる...みなかったことに ^^;。この後脱ぎました)

初めて「上野心霊病棟」にお邪魔したのは、SLをはじめて間もない頃だったと思います。
あの頃は構造やらスクリプトやらまで意識がいきませんでした。
あらためて、モノを作ることの大変さと、楽しさを認識しました。

私もモノ作り、どうにかしないと。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿