5.01.2010

見晴らしが...(土地空きました)

2日で合計4本もの映画を観に行って、頭痛が酷くて死にそうなハルです。
(なんででしょうね、映画観ると頭痛が...)

いつもの様にDarkLifeもやってますが、今日はお仕事の話です。


Be Make さんが本店を移されて、お客さまにも、そちらの方が知れ渡ったということで、当リゾートから卒業(?)されました。
当リゾートの区画レンタル制を開始して以来のお付き合いだったというか、当リゾートでお店を始めた感じでしょうか? 何にせよ、リゾートの基本概念(実はあったんですw)「うちのリゾートから、有名店が出て、大きくなって行って欲しい」そのものって感じですね。

カフェからの見晴らしが異常に良くなった感じで、寂しくもありますが、Be Make さんのさらなる発展を期待してます ^^。

ということで、お手頃な土地が空きました。
当リゾートは契約月無料、つまり5月はタダですので、「お店やってみたいな」という方、まずはご見学を ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


Be Makeさんの撤退と共に、共同店舗だった-DESIRE- さんも撤退されました。
一気にリゾートの片面が空き地になってしまいました ^^;。


真ん中のボードタッチで当リゾートの詳細が分かります。
ご用の方は、お気軽に真ん中のIMセンダーから、お呼び下さいませ ^^。

0 Comments:

コメントを投稿