5.31.2010

爆睡してました...

体調を崩して、薬を飲んで爆睡していたら、危うく次の日になりそうでした。

ということで、大したことが書けない状態です...。


モール店長が加えていたカード。
RLでたばこは吸わないのですが、SLではたまに。こういう遊びアイテムもいいですね ^^。
ガチャアイテムなのですが、なぜかシークレットばかりでましたw

何の連絡もないので、今日で一旦、"moTions" Sea side Resort の方は閉鎖になりそうです。
というか、SIMが消滅するといった方が正しいでしょうか。

...しばらくは準備などにかけて、心機一転、やれればいいなと思っています。」

とりあえずは、仕事のことは(自分のお店のことは除いて)忘れて、しばらくは遊びたいかなって感じです。SLを初めてまもなく、"moTions"に入ったので、考えてみると、こういう時間ってあまりなかったかもです。
満喫できればいいのですが ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿