6.01.2010

さようなら 私のよりどころ

SIM消滅決定から、かなり経ってますが、まだあるんでしょうか。
INするのがちょっと怖いハルです。

最後のSLURL。意味はありません。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


SIM消滅の話もあって、空き土地が増えたリゾートの俯瞰図。
それでも、ここに毎日一年以上いたのですよね。何とも寂しい限りです。


消滅決定のG通知で駆けつけて下さったJさんとAさん。
ありがとうございました。とても嬉しかったです。
実際に、SIMがいつ消えるのかは分かりませんし今後もはっきりしていませんが、今後ともよろしくお願い致します。

SIMで再出発としても、今のSL事情ではなかなか大変ですが、せめてどんな感じにしようとか、スタッフの仕事分け、募集、設計、色々考えて構想を温めていこうと思います。たとえ次がなくても...。

オマケ?


ウミウサギさん。
好きなんですよ。とても。好きなんですけど...。
同梱されてない靴(やサンダル)がどこに売っているかが、分かりにくいと思うのは私だけでしょうか(泣。

0 Comments:

コメントを投稿