12.04.2012

土地空いてますよ~

さぼりまくりのSIMオーナーズの1人、ハルです。

テナントさんから、SIMに入れないと連絡を頂き、ビューワでINを試みるも、途中で止まってしまうを繰り返し...他のビューワを2つも入れてしまいました。

Firestorm...どうも私とは相性が悪いようで...。
移動とかも、方向キーが半分対応してないとか、色々と不便でした。
Phoenixは軽いですね。

SIMの問題は、元々のSIMオーナーは毎回当てにならず(何も対応してくれないというか)、リンデンのチケットを切ったらすぐにリスタかけてくれたらしく、今朝メールが来ていました。
後回しかな~と思ったら、さくっと対応してくれましたね ^^。

なぜかインワールドで動画が見られなかったのですが(QuickTimeは最新です)、これも治りました。


まぁ、Firestormも入れ直せばOKなのかも知れませんが、Phoenixもメッシュ対応している様ですし、陰影なども問題ないし、何しろ軽いです。設定も慣れている...忘れていますが(ダメ杉)。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

あ、TVは、"moTions"グループの方なら、どなたでも観られるので、念のため(多分...ダメだったら設定治します ^^;)。


そうそう、土地も空いているのです。
オーナーズの2人がなかなかINできないのですが、ご見学の方はいらっしゃるようで、申し訳ありません ^^;。

IMはロストしまくりなので、NoteCardでお問い合わせ等、お送り頂ければ、後日必ずご連絡します。

今空いている土地は、一部連結可能で広く使えます
空いている今がチャンスでもあります。
土地をお探しの方は、ぜひご検討下さいませ。

おまけ。


ホームのTVも無事に復活していました。
...なんでログが全部ラルクなんでしょうw 好きですけどね?w

0 Comments:

コメントを投稿