12.08.2012

服が...w

NaviSLの方に、服の防備録を非公開で書いてたんですよね。
マメにINしていた頃は、毎日結構な時間をかけて着替えたのに、画像を見て「これ、どの服だっけ?」ってなることが多かったので...。
組み合わせ一覧を画像付きで載せていたのですが...

服の組み合わせで気に入ったのがあったら、1つのフォルダにしてしまうのも手ですが、インベントリの圧迫も凄いことになりますよね...。

どこか、画像付きで非公開で防備録的に記録出来るところがありましたら、情報お願いします><。
ちなみにmixiでは、画像サイズが極端に小さい様で、このサイズのjpgでもダメなんです...。
安定した非公開設定可能なブログ...ないかな...フリーで(ここ重要)。


懐かしいといいますか...。
ブログを始めて間もない頃にも載せた記憶がありますね。
一度ポカをやってBloggerの方ではリンクが切れてますが(Picasaの公開設定変えたらURLが orz)。

今はなき、LHさんのAssassin。お気に入りです。凝ってます。
でも、かかとの表示が消えてしまいました。SLやビューワの仕様変更でしょうね。

と、まぁ。
ボチボチINしております。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

あ、血のんで落ちるの忘れてた...。

0 Comments:

コメントを投稿