12.10.2012

SIM代...痛い(泣

ダブルオーナーズの片方、ハルです。
近頃は、少しだけ余裕が出てきて、今日もINしたのですが...。

SIM代払えやっ! という、レンタルシステムからの催促が届いていました。
ま~、期限来てましたし... ということで、慌ててリンデン$購入&支払いへ。


完全赤字経営ですので、赤字分はオーナーズで負担なんですが...。
接客&集計担当のYがサボっていた&今いないので、仕方なく立て替えましたよ!!

とっとと払って下さいね>Y (-”-。

落ちる前に、血の補充。


近頃まったく営業していない Luminosita del Sole ですが...。
そういえば、新しく購入して、いじり倒していた新生Luminositaはどうなったんでしょうね。
これも、早くしてくれぃ、スリンク設置できないじゃん>Y。
(放置だったので登録削除されてそうですねぇ...
システム新しくなった頃からIN率が激減してますし)

まぁ、焦っても仕方ない&リアル優先ですからね。
ボチボチいきましょうか。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

0 Comments:

コメントを投稿