7.31.2010

これでも急いでいるんです...

明日(正確には今晩)から1週間、家を空けるハルです。
思えば去年も、確か7/31から国外逃亡したような...?

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


SIM自体は開いていますが、カフェと私のお店以外は閉じているので分かりにくいですが、これでも一応、毎日頑張って設営しています。
合間に規約なんかも書いてます。その合間に、問い合わせやら、見学の申し込み?やらもIMで来ます。

はっきり言って、毎度のごとく、オーバーワークです。

仕事の性質と私の性格上、全部に目が届かないと嫌なので、自業自得な面もあります。分かってはいるのですが、時にはキレるときもあるんです...。
やるべきことは“自分で見つけて動かないとダメ”ですから。あ~、なんか新人教育思い出しました orz(私のではなく、私の受け持った新人ですが)。
とはいえ、決して喧嘩などしているわけではありません。考えてみれば、私がガイドラインを出さないと、それ以上広報活動が出来ませんものね。オーナーとも検討してからじゃないといけませんが、オーナーも色々あって落ちちゃったりしますし。


自分がリゾートを開ける責任を感じて急いでいたのもあって(いない間に全く動かないのもアレなので)、かなりテンパってました。ん~、イカンイカン。気をつけねば...。


規約草案?作成中。
作ったんだから、ちゃんと目を通して下さいね。どこか気になるところがあったら、帰宅後にちゃんと話しましょうね>オーナー&Y。急いで作ったから、抜けやおかしいところがあるかも知れません。ほんと、頼みますよ。

何だか小姑みたいになってしまって、自分が嫌ですが、とにかく、今は頑張るしかないと思っているのです。

ちなみに、SIMを公開したら、接客や勧誘は、もう私はほとんどノータッチの予定です。
設備やらシステムやらに加えて接客まで全部担当していたら、身が保ちません。これは1つ前の"moTions"で学んだことです...正直、ほぼ全部はシンドかったので orz

...とりあえずは、1週間、羽を伸ばしてきます(本来の目的はおいといて)。
留守は頼んだぞ!>Y(と、オーナー)。

0 Comments:

コメントを投稿