7.16.2010

フルSIMの整備は大変 orz

あまりの疲労に、昨晩はボーっとしていて、洗顔フォームで身体を洗ってしまったハルです(単なるバカ)。

結局、フルSIMを借りるかもという話が出た当初から考えていた、海との融合的なSIMの設計を考えて、それに沿って色々やっています。


道路ではなく、橋というか...。
各店舗も広めに、間もゆったり取って、中央には、まだ設計段階で、完成は当分先ですが、憩いの場、集いの場としての空間を配置予定。


例によって、模型で説明を...。
毎度ながら「任せた^^」...いいんですけれどね (-"-。


当リゾートの専属DJのMさんが、本格的にクラブをはじめるとのことで、広さと充分なプリム数を確保できる土地を探していたところでいらしたそうで、一角を、ご希望に沿って設計しました。

今回はフルSIMなので、グループではなくオーナー権限になりますので、以前より自由度が上がると思いますが、ユーティリティースペースのプリムを抑えめにしているので、係数は高めです=プリム多いです(笑。

公式ブログが有料化したので、ほぼ完成して公開可能になりましたら、あらためてご案内しますね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿