10.20.2011

今更タイトル画像&ラジオ

もう10月も2/3経過してしまいましたが、今更ながら思いつきでタイトル画像&プロフィール画像の変更しました ^^;。
まぁ...ハロウィンということで、ハロウィンNEKOバージョンです。
今回は手抜きというか、いつもの数十枚撮ってアドバイザー(従兄)にチェックしてもらうのはやってません。10日くらいですから...。 まぁハロウィンネタは、個人的には月の初めからやるものでもない...という言い訳でw

昨日はLAの定期放送日でしたが、今回はメインMCがTさんではなく、Tさんの放送に毎回乗っているAさんがメインMCでした。
いわゆる「ガールズトーク」がしたいねって感じで...w


手前左端がメインMCのAさん、窓際に立っているのがいつものメインのTさんです。
いうまでもなく、メインMCの隣に座っているNEKOファッションが私です。

それにしても、自分の放送のときは、チョー適当なのに、今回は何回もフォローが入りましたよ。
「打ち合わせしたか」「出来るのか」などなど。
面白がってますね、完全に(笑。

内容的にはちょっと走りすぎたかな~というのと、やはりガールズトークは盛り上がるなってことで、1時間が短かったですね~。
聞いていらっしゃる方が、楽しめてくれていればいいのですが、自己満足放送になってましたかね ^^;。


放送終了後。
さっそく今晩の放送が転送されてきましたが、聞くのが怖い...w

それにしても...
ガールズトークって、男性が聞いても結構役に立つと思うんですよね。本音が出ますから(笑。

もう少しネタを貯めて、またガールズトークしましょうってことになりました。
今度はオーナーのHさんも交えてやりたいですね ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿