10.25.2011

ハントその後&突然のマーケット閉鎖(馬)

色々とトラブっていたPLUTO+さんのハントですが、無事終了しました。


実は私の方がポカやっていました orz

そのせいでNoteCardは受け取れないし、箱がListen状態にならないしで...。
思わずオーナーさんにNoteCard書いちゃったくらいでしたが、送った直後に原因が判明。
慌てて訂正&お詫びのNoteCardも送りましたら、IMで「気にしないで ギフトを受け取ってくれて嬉しいわ(英語)」。ありがたいと同時に、申し訳なかったです ^^;。

結局、自分のミス(あまりの内容に書けない...)で栗からNoteCardがもらえなかったとか、色々あったみたいです。
あ、でも重かったのは事実です。あれだけの人たちがハントしてましたからね ^^;。

あと、突然のお知らせが来た話ですが...。
借りていた馬のレンタルスペースが突然閉じることになったとかで、慌てて撤収に行ってきました。


調べてみたら10日ほど前払いをしていたのですが、G通知、IM、支払い相手が全部違ったのですが、お知らせには「新しくてグレートなスペースを借りたい人はIMしてね」的なことしか書いてなくて、大した額ではないですが返金の話が皆無でした。

仕方ないのでIMを打ってきた人にIMしたら「自分じゃない、他の人に聞いて(英語)」...う~ん。
レンタルボックスの設置者にIMして、やっと返金してもらえるようになったのですが、送ってきた金額が少ない...。
その旨をIMしたら、いきなり多額の金額を送ってきて、スラングの多い英語で意味が分からず苦労しました(疲。
多分「足りない分をとって、残りを返金しろ」ということじゃないかなと解釈して、その様にして、「終了、私の方はこれでOKよ(英語)」と書いたら、そこであちらもOKということになりました。

それにしても、SIMを閉じるのに24時間しかないとか、INしなかったら終わりですよね。
海外のSIMも怖いなぁと思いました。

今は売る馬も少ないので、残っている売り場で売っていこうと思います。
本格的に再始動したら、また探そうかなと言う感じです。

はぁ~、上のハントといい、馬といい、基本はやはり英語なんですよね。
結構適当に英語書いていますが、通じればいいかと。
お金払っているのに泣き寝入りはしたくないですよね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿