10.18.2011

土地の整備(SIM不調)

昨日から今日にかけて、SLが不調だったと思うハルです。
特にSIMが...色々と不具合が出ていました。

人が多いとリスタかけるのも、気を遣ってしまいますが、昨日は落ちたあとだったのでそれすらも出来なかったです orz


リスタをかけて、ようやくまともにSIM情報が観られるようになりました。
さっそく、整地。

近頃IMがよくロストするので、オンラインチェッカーのフローティングテキストの文言を少し変えました。
NoteCardだとロストしないですからね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿