10.23.2011

ハント(相変わらず不調 orz)

昨晩は、出かけていた疲れか、酷い頭痛でした。
加えてフレさんのラジオがあったため、気が付いたら日付が廻っていてブログUP間に合いませんでした ^^;。

PLUTO+さんのハント、続きに行ってきました。


どう考えてもNoteCardが取れないのはおかしいので、Yに同行してもらったら、何とか取れた模様。
SIMが重いのか、Yも時折ラグい感じでした。

3つのパスワードを集めましたが、ここでも問題が...。
2つのギフトは無事ゲット出来たのですが、箱をタッチしても、Listen状態にならない箱が1つ...う~ん、最悪、クリエイターさまにNoteCardで事情を書くしかないかなぁと...(泣。

とりあえずキャッシュクリアしたり、色々やってから再挑戦したいと思います。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿