10.29.2011

アバター考

引き続きSIM関係で方針を決めようとしていたときの一コマです。


...誰?www

オフィサーYでした。まぁよくあることなのですが。

SLのアバターって、同じスキンでも同じになることはあまりないですよね。
でも、比較的似た路線で、同じスキンだと、私的には「同じ」くくりになっちゃったりします。

それが悪いとか良いとかではなく、日本人の好みってこうなのかな~とか思ったりしました。

で、Yのアバター...

可愛い系でよく見かける感じですよね。
あと、中身女ですかって感じです...w

個人的には、アバターはやはりかぶらないイメージが好きかも知れません。
現実感がありすぎるのもイマイチ...。
そして、どこか着崩しているイメージが好きかもです。

まぁこれも、私個人の考えなのですけれど ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿