11.02.2011

新しいモール?

うちの空き地もどうにかしないといけないんですが、Yのマシンがまたしてもトラブっているので、接客担当がダメだと難しいですね~。
まぁ私がやればいいのですが、タイミングが合わなくて...。

どこかの(!)グループ通知が来たので飛んでみました。
アリスのマッドハッターインスパイア系の帽子がフリーだそうで。

飛んだ先は、新しいモールでした。

Apis Peri
http://slurl.com/secondlife/Apis%20Peri/148/175/23


やはりアリス絡みですねぇ。

そして、飛んだ先はモールのど真ん中で、どこにフリーアイテムがあるのか分からず...。
同様に、飛んできては溜まっている人たちがたくさんいて、落ちました ^^;。

もう1度グループを確認して、やっとお店を特定(先に見ろって話ですね)。


1度前を通り過ぎてしまっていました(笑。
無事ゲットできました~。

他にも、今頑張っているお店が多数入っているモールの様です。
ウィンドウショッピングしても楽しいかも知れませんね ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿