11.28.2011

SIM内の寛ぎスペース

うちのSIMは南国リゾートがコンセプトなのと、個人的に、ゆったりしたSIMを作りたくて、区画も広いですし、共有スペースも色々使える様に広く取っています。
そこには様々な寛ぎアイテムもあって、ぜひ夜モードで寛いで頂きたいのですが...


テナントのSさん、すみません ^^;。
とても綺麗な寛ぎスペースを提供して下さってるテナントさんのお庭にて。

角度を変えていたらカメラが海に潜ったので、そのまま撮ってみました ^^;。

SIMのみならず、テナントさんのスペースも寛げる感じで、個人的には当初のコンセプトで行って良かったかな~とか思っています。

そういえば、最近オーナーから連絡が。
RL多忙で身体をこわさないで下さいね。SIMは頑張って支えていますので。
あ~、レス書かなきゃ...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿