11.03.2011

モール考え中

お久しぶりのブログになってしまいました。
ここのところ体調が悪い&別ゲに浮気でサボっていました ^^;。
最新のと、穴埋めのブログを2個ずつUPして、何とかつじつま合わせしようかと思います(ヲィ。

うちのSIMのモール。
基本的に今はモールってあまりぱっとしない気がしますが、小さくても初めてのお店が持ちたいって人は、今でも確実にいると思うんですよね。
なので、色々と考えてはいるんですが...。


ラジオ&DJブースの前、水面上に作ったステージ的なものを、ゆったりと囲む形に移動させてみようかと思って、試行錯誤中です。

で、定額だとキツい場合もありますし、売れた分だけ入るシステムは既に作っているのですよね。
ご 賛同頂ければ、そっちの形でモールもテコ入れしたいかな、と思っています。

ちなみに、この方法はよくあるパターンですが、私の作ったスクリプトを売る商品の箱に入れてもらって、一定の率でお支払い頂くものです。
あとはまぁ、めっちゃ安く設定&LB等もおいてもらうってのもありかな~とかも思います。

モールですが、土地の音楽やLM、土地名なども全部編集可能なタイプの、小さな本店みたいなモールです。

こういうのって、どうでしょうね?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿