11.08.2011

かつてのテナントさま

SIM運営も、長くやっていると、自然にたくさんの方と知り合うことになります。
特に、過去のテナントさんなんかは、フレになっちゃったりしますよね。


特にフレというわけでもないですが、かつて住居を構えてらした方が、その土地の上でホバリング(笑 してました。

AFKらしく、お話はできなかったのですが、懐かしんでいらして下さったのか、それとも土地が空いていたので、何かご検討されていらしたのか...。

かつてのテナントさんのためのスペースなんかがあったもいいかなと思います。
ちょっとした販売スペースとか。一応考えてはいるのですが、メイン業務優先で、なかなかそこまでいきません...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿