11.06.2011

傘アニメーションの優先順位

恐ろしくフィルターのかかった画像になっていますが、これは偶然動いた際に、おそらくパネルか壁の中から見た感じになったせいです ^^;。


この傘、大変気に入ったのですが、どうも私の使っているAOのアニメーションの順位が高すぎて、傘を振り回して歩いてしまうんですよね。
同じ場所に傘用のAOも売っていたのですが、高くて...。

それ以前に、実はAOたくさん持ってたり、バラアニメで編集してたり、ロードで切り替えてたり...さりげなくAOたくさん使ってたりします。
出来ればウォーキングだけ、傘用のモノがあればいいなぁと思いました。
(歩くときだけ振り回しちゃうので)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿