7.08.2011

春夏秋冬のリミテッド馬

暑いですね~、早くも熱中症の危機を感じているハルです。
節電もしなければいけませんが、医療費がかさみそうです...。


馬歴が浅いので良く分からないのですが、季節?のリミテッド馬の販売ですね。
柄の配置は桜馬みたいな。


4頭買ってきたら、春夏秋冬が揃いました(笑。
Shetlandと並べてみる...Shetちいさっ!(同年齢です)

全部牝だったので、また買って、開けて...結局牝しか出なくて諦めました。
なんで牝ばかりなんでしょう(泣。

まぁ牡馬はどれでもいいのかなと開き直り...
牡欲しい...誰か交換...してくれないでしょうね orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿