7.01.2011

36枚目のタイトル画像

近頃SL滞在時間が、諸事情により、めっさ少ないハルです。
やること多くて(主に遊び...)。

しかし月は変わるのです。タイトル画像を面倒ながら撮ってきました。
(面倒なら固定にすればいいだけなのですが、もう36ヶ月も同じことしてるんですよね。我ながらびっくり)


涼しそうでいいのですが、没ったロケ場所です。
なんとなく夏のイメージじゃないかなぁと。

そういえば、以前この場所をプロジュースしているAM RADIOさんにお会いしたことがあります。

そのときに、あの精巧なトンボのアクセサリーをいきなり頂いてしまいました。正直、ファンなので感動しました ^^;。

ん~、来月のタイトルはどこで撮ろうかしら。
おそらくたくさんの良ロケーションはあるのでしょうが、近頃出歩いていないので...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿