7.30.2011

マッシュルームトレハン(違

実はこのブログを書いているのは、なんと3日前。予約投稿って便利ですね。
RLやること多くて ^^;。

良く植栽を買いに行くお店(SIM?)で、ハントをやっています。
詳細はブログを。

http://forest-feast.blogspot.com/


ブログを良く読まれれば簡単?かも知れませんが、結構癖があります ^^;。

私の場合、全部ゲットは大体30~40分くらいだったでしょうか。
1つ見つからずに飛ばして後から行きましたが、割とあっさり見つかって、ナンダカナァと(笑。


ネタバレになっちゃいますかね。
最後の1つ。記念に。

ちなみにグループメンバーは赤きのこが無料、メンバー外は青きのこが1L$なのですが、必然的に両方ゲットになってしまいます ^^;。


私の場合、ダミーきのこの景品?の方がツボりました。
体中にきのこ...w

欲しかったものは植栽系なのですが、注意が1つ。
コピー不可品があります。いくつも植えたい方は、複数ゲットしないとです ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿