7.17.2011

SIMの外

忙しい1日でした。眠いです。

意味もなく、今更ながらSIMの紹介...というか、単に書くことがないだけというか ^^;。

SIMの外って通称リンデン公海なわけですが、親プリムがSIM内であれば、ある程度の無茶?ができますよね。


珊瑚礁というか何というか。SIMの周囲に波の打ち寄せる岩を配しています。
ついでにHUGEなセルリアンブルーの海の色オブジェクトも挟んでいます。

上から見ると巨大な環礁なんですよね、うちのSIMって。
...まぁ、RL好きな私の趣味ですが...w

近頃はリゾートにも縁がなく(泣、明日からちょっと現実逃避してきます。
ご用の際は、すみませんが、Yか、帰宅後までお待ち頂けますよう、よろしくお願い致します ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿