7.25.2011

ホース ミッシング

SLで馬を飼い始めて何回目のチケットか分かりませんが、またしても馬が消えました。


幸いにして、ちゃんとリミテッド馬で返してくれたから良いのですけれど...。

メールには「元のUUIDが既に無効になってるから作り直したの、ごめんね!」的な内容。
何回か前にバンドルがロストしてチケットを切ったときには、全くあり得ないバンドルを送ってきたんですよね。
そういえば、バッドバンドルのままメールでやり取りしていて、らちがあかないので、どうしたものかと考えていたところに「時間経ったからチケット閉じます」ってメールが来たこともありましたっけ。
あのバッドバンドルも、そのままなんですよね (--;。

ん~、馬も面白いし、サポートもかなり頑張っているとは思うのですが、データベース管理は、もう少しちゃんとしてほしいものです...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿