7.12.2011

整理が追いつかないっ!

エアコンが苦手ですが、睡眠不足になるので仕方なく入れて、気になって目が覚めて意味がないハルです。

馬をやっていると、追いつかないっ! てことはありませんか?


......(疲。

名前を付けてインベントリの特定のフォルダに自分なりの分け方で入れるわけですが、追いつきません。情熱が続いていないというか ^^;。整理すれば売れるものもあるはずなんですけどね~。


こちらは一応需要のあるShetland生産隊。
今のところ全部、お母さんコピー(White Eyes LongLong)ばかり産みます。

手前の赤い子はEarthElementなので、Shetじゃなくていいので、エレメント馬産んで欲しいですね~。

...さすがにShetサイズのエレメント馬はないですよね? 多分...?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿