7.23.2011

う~む(改築)

土曜日を、体調の回復のために寝て過ごしたハルです。
少しは良くなった気がします。

Luminosita del Soleが中途半端な位置に浮いていたので、SIMの規約通りに上空に移動させて、改築の準備に入りました。


早くも行き詰まって悩む図...。
テレポーターがいくつか行方不明になりました。
着座式だと、どこかに引っかかることがあるんですよね~。

お店自体は、建物ごと変更の予定なのですが、そちらの担当はY。
RLの関係で、もう少しかかると思います。

SIM内にも人外の方がいらしたし、頑張らないとですね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿