1.06.2012

あけまして...

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、おそらくはダラダラと更新になってしまいますが、よろしくお願い致します。

一年の計は元旦にあり?  

無理して更新しないというのもありかと(をぃ。
内容がないのに更新してもしょうがないですかなぁと思いまして。
あぁ、SL開始以来、日記の様に付けていたのですが...。
まぁ、画像はあるので、書こうと思えば書けますが、思い出や記憶は自分の中にあるということで。

フレのwさんと誘い合わせて、SL初詣に行ってきました。


参拝する前にはしゃぐメンツ...。


そして肝心の神社での参拝のSSは撮ってませんでした。
アニメーションのタイミングがぁ(泣。

でも、RL小さいときに近所にお稲荷さんがあったので、ちょっと懐かしかったり。

ちなみにおみくじは、凶(ぇっ!>末吉。
しかし内容は、なぜか凶の方が良かったという...w。


ふむ。音が出るので楽しかったです。
でも柱(じ)の位置が変(1弦は5弦と同じ位置が基本。大きなお世話?)。
まぁ曲によっては、この配置もたまにはあると思いますが。

こう見えて(どう見えて?)3歳から箏曲やっていたのです。
「春の海」は実は出だしが結構面倒な弾き方なんですよ~(泣。


なぜか焼き芋を食べたらこうなりました。毒入り?!
袋を捨てる動作でエラーが出ます。土地の設定でしょうね~。
(モノが置けない)

何はともあれ、ワイワイと楽しく初詣出来ました ^^。

あ。
年賀状頂いた方、すみません。
今年は年賀状作ってません。来年頑張ります ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿