1.10.2012

仕事もしてます(笑(土地レンタル)

年末から年始にかけて、RLにゃんずの通院が増えて、猫も家族扱いで保険がきけばいいのにと思っているハルです。
民間の保険に入っていますが、利かない場合も多いので、バカにならないんですよね~。

さて、土地が空いたことは昨日のブログで書きましたが、早くも10名さま以上のご見学の方がいらしています。
オフィサーYに聞かないと分からないのですが、問い合わせは来たのでしょうか。
(基本的に接客担当はYの方なので、連絡がいくとしたらYだと思うので)

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


南側は広い敷地で、こちらは当リゾートにしては小さめの敷地ですが、西向きの絶好の立地ですので、見学の方が絶えません。

良い場所は早いモノ勝ちですので、お気に召しましたらお早めに ^^。

あ~、Yのマシンが不調な場合があるので、その際は私が担当させて頂きます。
お手数をおかけして申し訳ありません ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿