1.23.2012

お気をつけ下さい【カード問題】再び?

我が家の周りは雪で真っ白になってます。
代車なので明日は車は使えませんね。カメラ片手に散歩でもしようかと思っています。
(雪国の人に申し訳ない内容かもですが ^^;)


個人的に服装覚え書きに使おうと思っていた画像ですが、何となく普段通り装飾してしまいました(笑。
まぁ、覚えにくい組み合わせはメモっておかないとですからね ^^;。

さて、いきなりですが、特にプレアカの方、カードとか大丈夫ですか?
私はプレアカではないのですが、カード情報の1つが消されていることに、つい先ほど気が付きました。
たまたま2つ登録しているので、気づきにくかったのですが。

で、検索してみると、カード情報がクリアされている方も結構いらっしゃるみたいですね。

恐ろしいことに...
おそらく、SIMオーナーもカード情報消されています。ログインも出来ない気がします。
今連絡を取りましたが、アカウント代も落ちていないとなると厄介です。
ヘルプに書いてもらうしかありません。はぁ(疲。

SIMの支払いが滞る様なことがないよう、維持費は何とか確保していかないといけないのですが、オーナーから連絡がないと困ってしまいます。どうしたものやら。

連絡待ってます~、オーナー(泣。

それにしても。
カード情報なんて、そうそう登録し直すものじゃないですよ。
それだけアカウントハックの可能性も高くなるってことですからね。
一体どういうシステムを構築しているのでしょうね、リンデンさんは...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿