1.07.2012

買ってこそ...

アイテムを販売しているレンタルスペースの支払いやら整理やらをしてきました。


そういえば、年末に家をあける直前まで、お店のアイキャッチ的なスペースを改装していました。

近頃思うこと...
やれば作れるけれど、買った方が楽ってものがSL内にはたくさんあるなぁと。
当たり前ながら、クリエイタ-さまをバカにしているわけでは決してなく、単純に、作るとしたら面倒だなとか、細かいなとか、センスがないと作れないなとかも多いですよね。これは技がいるぞというものも多数。

SIMの体裁を整えるにあたり、外周のアウトSIMオブジェクトの波なども自作を考えたのですが、世の中にはたくさんあるんですよね。
逆に、どのお店のどれがいいかで悩むというのはありますが。

そんなこんなで、喘息で咳き込みつつも遊んでいるハルでした。
さすがに長時間は無理...(当たり前じゃ>自分)。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿