1.21.2012

グループギフトとLLと服(?)

SLも長くやっていると、それもアバターや服に凝っていると、際限なくインベントリが増えていきますよね。
そして、全然着ないものや、かつて着たけれどどれだか分からなくなったという経験があるのは、決して私だけではないと思います...ありますよね?(弱気)。

そして凝りもせずインベントリを増やすギフトやLLに走ったりするのです。
もちろん、欲しいからですが ^^;。


Forest Leastさんにて。
LLの右にあるのはグループギフトです。

親切なことに、LL待てない!という場合は、同じモノが買えます。

とりあえずGギフトを開梱、設置してみてから、好みのものを買うのもありですね。
こういう親切なGギフト、大好きです ^^。


そして、親切設定価格にも関わらず、待ってしまうものなんですよね ^^;。

それにつけても、服って増えまくりますよね。
技術も進んでいますし、メッシュへの移行も加速していくのでしょうね。

たま~にブログを読み返して、この服ってどれだっけ?となることがあります。
この時の服装も、単品売りではなくセットのものを組み合わせたりしているので、あとで見て絶対どれだか分からなくなる自信があります ^^;。

ん~、またログ残しておくしか...自動記録システム求む!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿