1.17.2012

妖精の結晶

かつての怪我で膝の靱帯を損傷し、それ依頼たまに亜脱臼を起こして、あまりの痛みに身もだえているハルです orz
えぇ、怪我はよくするんで。もはや日常茶飯事。


妖精をブリードしている話はたまに書いていますが、案外知られていない、妖精のリタイア。

クリスタルに変身するのです。儚いパーティクルを散らすクリスタルに。
ぶっちゃけ、これが好きで妖精やってる気がします。

お店に試しに1個だけ置いてみました。
これが出来るまで数ヶ月という長いスパンが必要ですので、あまり売ることができないのです。
...私が欲しいので(をぃ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿