1.09.2012

例によって没画像&土地空きました

タイトル画像は、いきなり思い立って店内で撮影したものなのですが、例によって没画像...。


夕暮れはいまいちで深夜モードにしたんですよね~。

そうそう、土地が2ヶ所空きました。
西側と南側、両方とも海沿いの好立地です(基本的に海沿いばかりですが)。
ご見学&ご質問は、お気軽に。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

来月にはもう2ヶ所、というか、合計6ヶ所?空くかも知れませんが、繋がっているので、大きな土地をご希望の方には、分割せずにそのままお貸しできるかと思います。
予約等は承りますので、オフィサーまでご遠慮なく。
あ、IMはロストしまくってますので、NoteCardでお願いします。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿