8.11.2010

レンタル開始らしい?(ぇw

ご無沙汰しております、ハルです。


しばらく家を空けておりました&ぶっちゃけサボってましたが(ヲィ、本日より、再始動って感じです。

さて。"moTions"グループ、本格的に再始動です。
思えば、ここに来るまで色々ありましたが、まぁその辺は、この際どこかにうっちゃっておきましょうか(笑。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


基本的に、当然のことながらテナントの皆さまのお店へダイレクトにTP可能なLMは、もちろん作れますが、とりあえずは、上記のTPポイントは、SIMの管理メイン棟であるカフェになります。
こちらに、この様なパネルがありますので、気になる区画がありましたら、お気軽にオフィサーまでご連絡下さいませ ^^。

とはいえ、私は今回はSIM管理とシステムに専念する予定ですので、もう1人のオフィサーであるYがご案内することになると思いますが、よろしくお願い致します ^^。

とにかく、憩い&イベントスペースの体裁を整えなければ...。
足りないものが、まだあるので、買いに行かなければ...orz

0 Comments:

コメントを投稿