8.23.2010

なかなか感慨深いモノがありますね

あと2ヶ所がなかなか埋まらなくて不思議なハルです。
お店にも自宅にもいい立地なんですけれどね? ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


SIMの建設としては、かなり急ピッチ(いつものことですが)な当リゾートですが、当初心配していたのですが、案外一気に埋まってきました。
個人的に、設計から施工まで全部担当しているものとしては、「景色が綺麗」とか「広々としていて開放的」なんてご感想を頂くと、とても嬉しいです。
他には「何よりも安い」というものも...w まぁ、設定したのは私なので、実際、いつものことですが、全部埋まっても赤字なんですよね。すみません、オーナー ^^;。

昨日は、テナントさんのお店のオープン日でした。


SIM自体の景色も、見事に借景として生かして下さってましたね ^^。ありがとうございます^^。

それにしても、SIM自体も活気が出てきました。
常時10名様以上はいるって、ある意味すごいですよね。ありがたいことです。

スタッフも頑張らねば...w

0 Comments:

コメントを投稿