8.24.2010

魂の在処

今さらながら、去年買った電動かき氷器でかき氷を食べているハルです。
あ~、涼しい~。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

空きが2ヶ所になっているのですが、ここまで一気に埋まったのに、この2ヶ所はなかなか埋まりませんねぇ。決して立地的に悪いわけでも、他に比べて小さいわけでもないんですが...というか、お店でも家でも、充分な広さだと思いますが。

いきなりですが、Vampireの話。
私もYも、Vampなのですが、先日の私の旅の途中で、Yが崩壊し、私の魂がAbyssへと落ちてしまいました。私も危うく崩壊するところでしたが、旅先で食い止めましたw

しばらく放置していたのですが、昨日、魂を引き上げることにしました。

一応、いつも儀式のときには、衣装を着替えます。
RLだったら暑いかもですが、Vampの場合、寒暖の問題は本来ないかもですね。
むしろ、うちの様なリゾートにいると、灰になってしまうかもですが ^^;。


魂がAbyssに落ちてしまうと、まずヘムロックポーションという薬を飲まないと...というか、振りかけてもらわないといけません。
Yが蓋を開けてスタンバイ。私が承認すると、ポーションの中身が振りかけられます。これで準備完了。


そして、再度噛んでもらうことで、噛んだVampに魂が譲渡されます。
この場合は、Yに魂が戻ったということになりますが。

崩壊すると面倒なので、なるべくしない方がいいかもです。
無期限アミュレットは、個人的な拘りでまだ買ってませんが、そのうち必要になるかも...?

あと、ソラマメのキャンペーンに参加しました。



2回ほど宣伝に該当するとのことで非表示にされたので、これを機会に変更。内容に気を遣わないで良くなったので、楽ですね ^^。
とはいえ、こっちがメインブログです。2つも書くのはちょっと ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿