8.25.2010

仕事が捗らない...

気持ち悪くて寝込んでました。ん~、夏バテマックスでしょうか...?
情けないですね。頑張って復活します。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

良い土地が、2ヶ所空いてますよ ^^。

2つのカフェやら自分の店舗やら、あちこちにTVって必要なんですよね。
しかし、youtubeの仕様がコロコロ変わるので、フリーの変換サイトを利用しているTVは、すぐに見られなくなる&対応が遅いor対応されないという...。


ということで、あちこち見て回ってきました。

こちらは、うちのテナントさんのもの。
どうやら、変換サイトを独自に立てていらっしゃる様ですね。これなら安心かも?


こちらは有名処ですね~。
高級志向? 変換が速くていいかもですね。


現在、2つのカフェに置いてあるのは、私が過去に買った、こちらのTVです。
ここも独自の変換サーバーを立てているので見られるのですが、ノーマルバージョンはフリーアップデートじゃないんですよね。プロの方は、英語の説明をざっと読んだ限りでは、アップデートするみたいですが、どうなんでしょう?
2プリムという構成、低価格という意味では、良いんですが、どうも変換サイトが重い気がします。ん~。

結局、偵察に終わってしまいました。
近いうちに買ってこようと思いますが、とりあえずリゾート内のカフェには設置済み。
ただし使い方に癖があるので、スタッフがいないと無理かもですが ^^;。

...お試しで見ている動画が分かる方は、かなりのにこ厨&アニオタ...好みが似ているかもですね...w

0 Comments:

コメントを投稿