8.27.2010

夏ですね ^^;

ほぼダウンのハルです。猫と一緒に寝てました...w

夏ですね~、お化け屋敷、苦手です...。


ギフトの箱が、なんと、位牌...^^;

たとえSLでもコワイものはコワイですよね(泣。

でもまぁ、興味がないわけでもないので、多分お邪魔しちゃうのでしょうけれど ^^;。

さてさて、リゾートです。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


ここ数日、体調不良で、SL滞在時間がほとんどないのですが、どうやらまた1ヶ所埋まったというか、予約が入ったっぽいです。
残るは、あと1つ。お店にも、ご自宅にも、なかなか良い物件だと思うのですけれどね?

自分のお店も改築したいのですが、それ以前に、まずはINして接客できる様に体調を戻さないとですね...。

0 Comments:

コメントを投稿