8.20.2010

一気に埋まりつつ...

ブログのUPの前に、一旦SLにINしないと、マップの書き換えが大変なハルです。なんかINするたびに契約が増えてます。ありがたいことですが ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


自分のお店の窓から見える風景...。
元々、森の中をイメージした店舗でしたので、暇ができたら作り直したいのですけれど...w


契約も、次々まとまります。凄い @@。

お陰で、新しいスタッフのJさんと話している暇もなく、ブログのUPもできず...w


なぜか、シックというか、業務系の服装が多いですね...。
私もこの後、合わせて着替えましたw

てなわけで、なんと、残り区画が3つです。


実は既に引き合いが来ていて、これより少ないかもですが。

皆さん、自宅やら店舗やらの建築中ですね。
どんなSIMになるか、楽しみです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿