8.31.2010

中央広場 急ピッチ

当初予定されていた(のかしら?)、週末のグランドオープンの日取りですが、準備期間もないし、予定が重なったりということで、延期にしました。

テナントさまの中には、お店を出されている方も多いので、そちらの宣伝も出来たらと思っていますし、となると、インタビューとは言わないまでも、アンケートくらいはお願いしたいかな、などとも思っています。
まぁ、ラジオで宣伝したくらいで、どの程度の効果があるかは謎ですが ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


急ピッチで中央広場もいじっています。
他にもやらないといけないこともあったりして、一気には進みませんね...。


ま、徐々に整備していく予定です。

そろそろ自分のお店の建て直しもしたいんですけれどね...w

0 Comments:

コメントを投稿