8.30.2010

NEKOハント

人外御用達 Luminosita del Sole の営業日でした。

で、営業中、ずっとGIMがウザかった流れていたお店のNEKOハントに行ってきました。

Nek~O~Licious さん。
例によってSLURL忘れてます orz あと、ハント自体も昨日で終わりかも知れません ^^;。


敷地内に隠してある、☆を探すハントでした。
ここのNEKOしっぽは特徴があって、フワフワだったり長かったりと、NEKO好きにはたまらないものがありますが、最近はハートシェイプものを愛用してたりします。
といっても、近頃はあまりNEKOファッションしてませんが。(あ、昨日紹介したお店はNEKOモノあったなぁ)

過去に様々なハントをやってきたので、思ったより時間はかかりませんでした。
ラスト2つになるまでヒントすら見ませんでした(全部で18個)。
ちなみにGIMでは、ヒントくれだのLCが今Bだの、そんな内容でしたが、オーナーがテンション高くて...オーナー自らが書いているとGIMも活発になりますよね。ヒント出しまくりで楽しそうでしたがw

昨日の Luminosita del Sole。


夜設定がお勧めの当店。
撮影のために色調をあらかじめいじっています。

昨日はヒューマンな方とライカンな方がいらして下さいました。

Luminosita del Sole は、基本的に週末営業(らしい)です。
(店長がYなので、よく知りません、すみません ^^;)
またいらして下さいね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿