6.30.2011

テケトーラジオ(笑

今日で6月も終わりですね。
まだ6月だというのに、この暑さ...今年の電力不足、ヤバイ気がします。


あるのかないのか分からないラジオ放送。
着いたら、なぜか制服デーでしたので、慌てて着替えました。
ちょっと道を外れちゃってる高校生ですね(笑。


寝ているところをたたき起こされたaさん。
お疲れ様です ^^;。


ここへ来ると?なぜか読み込めないメインMCのTさん。
リログしたら更に悪化してエクトプラズムになってました(笑。


お客なのか店員なのか分からない状態ですね。
たまにはこういうのもアリかと ^^。

ところで。
前回放送ネタでいじめるのはやめて頂きたいっす>Tさん、aさん(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿