8.23.2011

Amarettoの犬

親の影響で、映画(自宅でDVDまたは映画館)鑑賞も趣味の1つなのですが、好きな映画の1つに「K-9(友情に輝く星)」というのがあります。(シリーズが出ているらしいですが、他は観ていません。今度見ないと)

ブルースブラザースのジョン・ベルーシの弟、ジェームズ・ベルーシと、ジェリー・リー(本名?コトン:実際に警察犬です)の話なのですが、海外の動物物は、動物を魅せるのが上手いですね。

前振りが長くなりましたが、Amarettoから犬のシリーズが出ましたね。


馬も犬もやるSIMでは、既に「Coming soon」的に、犬関連の販売用建屋が建っていましたね。
こちらは本店。

いや~、グッズが多いですね。おもちゃとか。


スターターパック。

馬でさえ数をどうにかしようとしているので、犬は今のところ、ちょっとやる気になりません。

RLで猫が増える予定ですし、SLでは馬だけでいいかも...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿