8.03.2011

エレメント馬とお目々

エレメント目の馬から、文字通りエレメント馬が出るという話。
簡単には出ませんね~。


ハートエレメントのお馬さん。価格は付いていませんでした。
やはり簡単じゃないのかも知れませんね。私には無理かも (--;。


この目の看板の作者さま。
今回もやってくれてますが(Leo can?とか...多分キャンサー(蟹座)の文字コピペ? 本当は Leo Ruby)、これまでも何回もIMでバグ?指摘してるんですよね。対応早くて愛用させて頂いてますが ^^;。

いずれにせよ、このお目々の子が7歳になりました。
良い子を産んでね ^^。

ちなみに、RezDayでした ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿