8.05.2011

RezDayに心霊スポット?(笑

もう過ぎてしまいましたが、8/3はRezDayでした。
まぁ日本時間では既に8/4だったわけですが。

「上野心霊病棟」には、私自身は数回行っていますが、怖いモノが大好きなYは行ったことがないまま、閉鎖されてしまい、大変残念がっていましたが、期間限定で復活しましたね ^^。

博多心霊病棟
http://slurl.com/secondlife/Hakata/197/72/23


本来は深夜モードでマウスルックで楽しむ(?)アトラクションですが、全景はこんな感じだったんですね。
SLをはじめて間もない時期に行ったので、その頃は全景がどうなっているかなんて考えもしませんでした。


夏はやはり浴衣でしょうということで...でもこれ、浴衣じゃないんじゃ...?(笑


深夜モード+マウスルック+1人だけマグライト装備での探検。


実はこれが欲しかった、という方も、案外多数おられるのではないでしょうか?
ドクター&ナースセット。
 次は、"moTions" Sea side Resortにも支店を置いて下さってるMiniaScapeさんの納涼スポットらしいです。あそこも毎年変わりますね。今年はどんなでしょうね。ちょっと怖いです ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿