8.04.2011

ショップが(勝手に)移動 ^^;

元々、メインランドの2SIMにまたがって設営されていたマーケットから通知が来て、簡単に言えば、自分の借りているスペースが移動しました。

*SG* Horse Shop 1
http://slurl.com/secondlife/Loy/52/32/2501

*SG* Horse Shop 2
http://slurl.com/secondlife/Loy/168/133/2501

 
ちょっと前から、周り中が撤去されたりレンタルボックスがロックされたりしていたので様子見はしていたのですが、勝手に移されるとは思いもしませんで...。
思い返せば、借りた時から、予約したところは勝手に他の人に貸し出され、何かとアバウトなマーケットではありますが ^^;。

ん~、場所的に微妙ではありますが、安いのでいいかなと。
あとは、現在2ヶ所ですが、様子を見て1ヶ所にするか、やめるかですかね。

ここは珍しい馬を置いているオーナーさんが多いので、その分厳しくもあります、売上的に ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿