8.02.2011

例によってタイトル没(笑

SIMの不調か、馬のステータスが開けず、またオーダーも頂いたのですが、そっちも開けず、ちょっと気力が萎えたハルです。

例によってタイトル没画像...。


画角的に収まりの良い、縦に切り出しやすい構図で撮ってみたのですが、ちょっと普通かなぁと。
今回のタイトル画像は、これより前に撮った、最初の方から選ぶことになりました。

まぁ毎回、選ぶときには私と同じクラカメオタの従兄に助言を仰いで選んでいるのですが。
近頃は切り出す画角にまで拘りの口出し助言があるので、ウザいありがたい話です。

ちなみに、このロケ地の前に選んでみたところは...


夏らしく滝です。
が、滝以外なくて、色合いが寂しい&切り出すどころか、丸々使う形になりそうなので、諦めました ^^;。

あと数日でRezDayです。4年目に突入です。早いものですね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿