8.27.2011

牧場の近所

馬もだいぶ整理されてきて、ちょっと牧場の近所を観て回ろうかと飛んでみました。


...アクセス制限多すぎ...w (まぁうちもやってますけど)


リンデン公道沿いにフリーアイテムのお店がありました。

フルパの商売道具が置いてありました。
商売用店舗やツールなどがありましたが、まぁ自前でどうにかなるレベルかと。

でも基本的なテクスチャなんかは要らないんじゃないかなぁ、インベントリに入ってるし...。

それにしてもワールドワイドなんですよね。
どこの国の人なのか、あるいは海外への憧れか、様々な地域の建物が建っていて面白いです。

未だに、というと変ですが、マンションというかフリーも借家もあるみたいです。
懐かしい...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿