8.01.2011

久々の転生儀式

気温の変化に身体がついていけず、頭痛が酷いハルです。
涼しいのはありがたいのですけれど、この季節に長袖で寝ることになろうとは...。


いつもと違うだろと言われそうですが、ハルです(笑。
(スキンまで変えてますからね~)

前の日に、クラマスから連絡を受けていたので、早めに支度しておいて正解でした。
INしたのは結構ギリギリでしたので ^^;。

久々なのに、吸血が1回しか出来ず、アニメ設定が上手くできなかったので残念でした(泣。


スパイクアニメはしっかり発動したのですけれど。
(リングスパイクなので通常とは違いますが)


死の世界へ...


そして、闇の眷属へ。
無事転生がすみました。

ようこそ、闇の世界へ、我が眷属よ。

そして来週もVampireのイベントなんですよね。
クラマスの丸投げは打ち返しておいたので、大丈夫かしら?(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿