9.05.2010

イベント無事終了!

イベント中に、中の人が体調を崩してAFK気味で申し訳なかったハルです ^^;。

昨晩のDJナイト、無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


土曜日の夜は、あちこちのいべんとがかぶりますよね。
ご多忙の中、足をお運び頂いたお客様、テナントの皆さま、ありがとうございました^^。


DJのMさんも、お久しぶりの放送とのことでしたが、ありがとうございました^^。

皆さんが踊り、リクエストも飛び交う中...


1人具合が悪くてダウンしてました ^^;。
日曜日に重要なRL予定があるというのもあって、この後、片付けもそこそこに、落ちてしまいました。すみません orz

また色々とイベントも企画していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します ^^。

あ~、ついでに、考えついたシステムも作らないと...。

0 Comments:

コメントを投稿